Tinder備忘録1

僕は5月上旬に彼女のパパ活を見つけて別れた。

 

そっから当たり前のようにTinderを再開し、いろんな女の子と会ってみることに決めた。

今まではTinderはエッチするためのものみたいな固定概念があったし、実際それ目的で利用していた、いわゆる「やりもく」だったのだが、今回は純粋に学生のうちにいろんなタイプの女の子と接したいと思い利用している。

 

その元彼女はもう性を最大限売りにして生きてきた!!って感じの人間であったため、おかげさまで僕は女の子はみんなそんなマインドなのかと本気で疑心暗鬼になってきてしまっている。。。

 

それを確信or払拭できたら嬉しいな、学生のうちに。

つまりあと二年弱は、大学生らしい女の子との触れ合いを持とうというわけです。

 

そんな感じで女の子と会い始めましたが、なんか記録に残そうと思いこれから会うたびに更新していこうと思います。

 

では思いたった日から一人目の女の子!

_______________________________________

 

実習が昼過ぎに終わり、せっかく午後休みは女の子と会いたいと思いTinderを見るも、まぁ特にイケメンなわけでもないのでそんな簡単にはマッチしない。

 

課金してブーストしてみる、、。すると結構マッチする。まぁでもかわいい子はいない、いつも通りそんな感じ。

 

と言いながらも全然エッチできるって顔の女の子にひたすらメッセージを送ってみる。が平日の昼間からそんなにすっと会えそうな女の子は見つからない。

 

もう諦めて家に帰ってる途中に再度念のためTinderを開き、「暇つぶし」とだけプロフィールに書かれた顔のない女の子にやけくそで「今暇してます」と送ってみると、意外とするする会おう!となり16:30に会うことに。

 

Tinderなんてやっぱりどうせ会うことなんかないんやから、無鉄砲にメッセージおくればいいんですよね。。変に凝った文章考えずに適当にポンポンと。

 

ライン交換したら、遠目の顔しか載ってないが、結構かわいい。テンション上がる。

 

 

そして筋トレしてルンルンで待ち合わせてみると、、、、

 

白い肌露出面積の多いワンピースを着た女の子が登場!なんというか顔は写真よりめちゃ老けてる。。。。もうどうしようかって感じ。。

 

まあでもせっかくやし一軒目だけ行くかぁってめっちゃテンションダウン

 

でもマスク外したら笑顔がめちゃめちゃかわいくて、テンション爆上がり

 

そんなパターンもあるのね!

二軒目も行きたいって言ってくれて、お金もちゃんと半分出してくれて、エロい話もして。普通にエッチも全然したいなって感じやったけど。

その子はその翌日午前から就活の三次面接があるからと、あとなんと友達の幼馴染みであって結局持ち帰れなかった。

 

てか全然がっつけんかった、なんか恥ずかしいんやろうな。断られんのが怖いんやろうな。そこまでしてエッチしたいか?ださない?みたいな感情を取り作ってしまって。

 

結局ただのビビりの逃げなんやろうな、そっちの方が100倍ダサいや。

 

 

今度からがっつこう、やろうというマインドを突き通さないと。

 

オスなんやからしょうがないやんって奮い立たせてね。

 

今回は負け、普通にまじでただの力がないだけのプライド保持マンや。

 

めっちゃ楽しかったってラインで言ってくれたから一か月後にまた会って今度は持ち帰るとここに誓います、断られるかもしれんけど。

 

20:10位に解散した、見てろよ今度は。

 

 

 

ちなみに帰る電車の中は当然その女の子はマスクをしているんやけど、そしたら全然また可愛くないなぁってなった。

 

いやふつう逆!不思議や