Tinder備忘録2

前のタイミングから数えてTinderで会った2人目のお話。

 

それはくしくも6/9の日。

 

今回は突然決まったアポではなく2週間前ぐらいからこの日にしようって決めて出会ったパターン。

 

Tinderには顔写真載せておらず、ライン交換してもアイコンは後ろ姿のみ。

1つ分かっていることはその子がTinderのプロフィールに書いてた19歳ということと「身長169cm」という情報のみ。

 

まぁいうて身長高い子が好きやからそれだけでテンションあがっちゃうねんけど、てかそれ以前に19歳!!!!!!!!!!!!!!!って感じ

 

その子とはTinderで2週間前に約束してどうせドタキャンされるんやろうなぁと思いながらも、念のため前日に連絡してみると意外にも約束覚えてたため会うことに。

 

ただ前日のラインで約束の場所が決まったものの待ち合わせ時間が決まらない。

 

そのまま既読なのに返信が来ないまま翌朝、待ち合わせ当日に。

 

そのまま返信が来るかどうかやきもきしながら過ごし追いラインしてみるも今度は既読すらつかず。試しにブロックされてるかスタンププレゼントで確認したら、ブロックされてる状態なことが判明!


時刻は17:30

 

もうほんと意味わかんないよね??

なんでそんなに気変わるん早いねん! ほんまに相手のこと考えたことあんのかい、ってもやもやしながら一人で帰宅、その子とのトーク履歴も怒りで消して、ご飯を食べていた。

 

 

すると突然その子から連絡が、、「携帯が水没して修理に出してて連絡できんくてほんまにごめんなさい」

 

いや、そんなべたな言い訳する子まだおんねんやってびっくり!

もうどうでもよくなってた俺は適当に、大丈夫よーって返事。

 

すると今から会いたいという連絡が。なんか友達が会いたいって言ってるらしい。

 

はぁもうだるいわなんやねんそれ!って思いながらも、高速で飯を食い終わり高速で準備 

なんやって19歳だから!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

結局22:00過ぎに合流、しかもなんかおっさんにナンパされとる。

何やこれって感じ。

 

そして驚いたことにその子が友達って言ってた女の子はなんとTinderを通じて初めて会った子らしく、当日にTinderを通して出会った3人が誕生したわけである。

 

いやカオスすぎん??

そして嬉しいことにその子は18歳!!つまり三か月前までは何とJKなんよ。しかも女子高出身らしい。結構本当にマスク外してみてもかわいいし、何より女の子っぽいか弱らしい子。Tinderで男の人に会ったのも俺が初めてらしい。

 

すんごい雰囲気が元カノに似てて、しかも顔も結構かわいくて何より若い。

本当に来てよかったなと思いながらも5歳離れているわけで、、、あくまでクールに。

 

その子は塩顔が大好きでたまたま俺のことも気に入ってくれたらしくもう本当にあたりって感じ。

 

ただこの女の子の友達がようしゃべることしゃべること。自分語りが止まらんのよ。

 

 

 

結局そいつが自分のこと、男のことを達観した感じでしゃべり続けて終電に時間に。

 

5歳下やったからさすがに奢ってあげた。。。。

 

女の子はもうちょっと飲んでもいいって感じやったけど、こいつが何でも終電にって感じで水を差され、走って乗ることに。

 

 

 

もう俺は100%この子を持ち帰ると思ってたから終電は無かったのだが、そんな感じでまさかのお持ち帰りできず。

 

ただこの子は本当に1回目からセックスはよくないって感じでぐだって来たし、俺もこの子は本当に久しぶりにいいなぁ雰囲気とか含め全部かわいいなぁ、いろいろ染めていきたいなぁってなって長期的な関係を築きたいって思ったため、そこまでがっつかずに解散。

 

 

また来週会うことが決まった。

 

次も正直エッチはできんでいいかな、ただ本当に妹みたいでかわいいなって思った。

 

大切にしようと思う。

 

 

 

 

終電を逃した俺は一人で梅田でナンパしようとするも人もおらずそれ以前にそんな度胸も能力もなくひっさびさにクラブオールした。

 

がらっがらではあったが家が近いCAのことラインを交換し2週間後飲みに行くことに。

 

 

この話はまたその後書こうと思います。